凄い雨☔でしたね~

最近の梅雨☔って、降るときは集中的にめちゃくちゃ降りますね

この梅雨があけたら 夏本番です!

●ジュエリーはじゃらじゃら 多目で楽しみましょ✨


夏の定番! サンダルに合うのは アンクレット!

使わないネックレスをカットしたら アンクレットになります。簡単にリフォームできにゃいますよ🎶

IMG_20190702_160611

ネックレスから → アンクレットにリフォームさせて頂きました。

●こちらも、ネックレスをカットしたら



IMG_20190621_163711


ブレスレットやアンクレットに変身できますよ🎵

●ジュエリー✨は加工しだいで色々な形に変わりますから 楽しい🤣


ダイヤモンドのリフォームさせて頂きました~💎

IMG_20190709_164733

ダイヤモンド💎 普段も使ってほしいです!
それで、ひっかかりにくい デザイン沢山ご用意しております!

●豪華にも、シンプルにも 出来る
どちらに加工しても、映える✨

それが、ダイヤモンド💎




IMG_20190702_155407

三連ダイヤモンド✨豪華ですね~

●シルバーの黒ずみが気になるなら

コーティングして 汚れにくく出来ます~✌️


IMG_20190618_161222

ティファニーは シルバーネックレスが有名ですが 黒くなるので 苦労される方多いと思います。

コーティングしたら 悩み解決です!


お支払方法は現金の他、

キャッシュレス時代ですね~😃

アクセサリーの修理屋さんでは、各種クレジットカード💳加えて  

楽天ペイ や
ペイペイ📱 も使用して頂けます!


ポイントやキャッシュバックが嬉しいですよね🎵



本日もありがとうございました!!!


アクセサリーの修理屋さんは 家族と親族で力を合わせ頑張ってます👊😆🎵
明日からもたくさんのご相談&ご依頼お待ちしております!

⭐ご遠方のお客様も お送りでも受付できます 👍
たくさんのご来店 & お送りお待ちしております!

アクセサリーの修理屋さんブログ↓
https://accessoriessyuuriyasan.blogspot.com/

アクセサリーの修理屋さんのホームページリンクどうぞよろしくお願いいたします😃

before after をインスタでアップいかがでしょうか❗
インスタ映え するかも~✨😁



******************************************
アクセサリーの修理屋さん
ホームページ:
http://www.eonet.ne.jp/~noevir/
メール:  noevir@gaia.eonet.ne.jp
Tel :   0798-66-4124

もちろんお送りでも受付していますヨ☺
📪662-0834
兵庫県 西宮市 南昭和町8-7 
(代引きや振込もok~)
定休日:木曜日・日曜日・祝日
受付時間:12時から18時

*******************************************